GUU and SHIRO

自然界の楽しさ美しさを気のままに

大型新人

f:id:takowasaonigiri:20171001225055j:plain

 岩湧の精鋭部隊。眩しいイエローがその証。

 

f:id:takowasaonigiri:20171001230228j:plain

 おっと、そこに迷い込んできたのは・・!!

 

f:id:takowasaonigiri:20171001230219j:plain

 かずぞうさんは黄色い群に入れてもらえるのか?!

 

f:id:takowasaonigiri:20171001225947j:plain

 すんなり入ったー!

 毎月第1日曜と第3土曜の10:00~15:00が活動日です。マイ鉈とマイ鋸があれば持ってきたらいいですよ^^

 

f:id:takowasaonigiri:20171001231754j:plain

 私なんかもうワインの呑み過ぎで丑三つ時にリバースしてるような暮らしです。

 昨夜は松屋町駅すぐ島之内なんて都会にある醸造所にお邪魔しましたよ。山歩かんのにワインのためならヒールで鶴橋から歩いて行けます。

 この髪の乱れっぷり・・どうでもよくなっちゃうよね~(壊)

 ムラサキセンブリは大好きなので見に行こうかな~、もう今月だよね。