GUU and SHIRO

自然界の楽しさ美しさを気のままに

芋掘り and 蔵出しワインバー

f:id:takowasaonigiri:20180602231240j:plain

f:id:takowasaonigiri:20180602231509j:plain

 明日の日曜日、こんなイベントありますよ。

 去年は参加させて頂いて楽しかったです。今年は野暮用で参加できませんが。

 しな嬢ファンの方はぜひぜひ。

 

f:id:takowasaonigiri:20180602231839j:plain

f:id:takowasaonigiri:20180602231842j:plain

 こちらも明日3日20:00まで開催してます。

 場所は中之島中央公会堂前広場。めっちゃオススメ。気持ちいいです。

 

f:id:takowasaonigiri:20180602232433j:plain

 女ひとりで来て贅沢に過ごしてんのに、柿の種配布すんのってどうなん、食べるけど。

 明日の野暮用とは日本ワインのティスティングテストでーす。出題品種のワインばっかり呑んでるので、もうさっさと受かって自由に好きなワイン呑みたいです。