GUU and SHIRO

自然界の楽しさ美しさを気のままに

七ツ道バッチ

f:id:takowasaonigiri:20170826213813j:plain

 今年の七ツ道バッチの完成形です。

 ¥100の価値があるかないかは知らな~い。

 今年の秋冬はルリビバッチで決まり!

 キタで付けてたら痛いけどミナミで付けてたら絶対可愛い。

 歩く歩かん関係無く、2つセットで¥300で売って欲しい。そらぼったくりか。

 あと七ツ道はイベントじゃなく通年いつでもやってたらいいと思う。バッチのデザインは年ごとに変えて。多忙な人とか体調悪い人とかでも一年あればマイペースに歩けるもん。多忙でストレスの多い社会人には3ヵ月は短すぎる。山登るくらいなら酔っぱらってたいよね~。

 

f:id:takowasaonigiri:20170826214843j:plain

 去年の残り物アケボノソウを加え、今年はこの3種です。

 ザックに付けても可愛いよ♡

 名物シュウカイドウの見頃は、9月初旬かな?まだちょっと早いです。

www.city.kawachinagano.lg.jp