GUU and SHIRO

自然界の楽しさ美しさを気のままに

ミナミ呑み

f:id:takowasaonigiri:20170820235332j:plain

 夏の終わりに?夏休みの終わりに?

 とっくに仕事は始まって現実と睨めっこしてるが、なんとなく盆の〆にミナミで昼呑み。正午も過ぎてから「行くか!」ってなもんで。

 guu念願のチーズタッカルビ

 やっぱこの専用の鍋で食べたいよね。インスタグラム映えするって言うんですか?

 安いナチュラルチーズ嫌いの私でも美味しく食べれました。

 

f:id:takowasaonigiri:20170820235434j:plain

 15年ぶりくらい?懐かしのアメ村。

 高卒と共に上京したので、私のアメ村と言えばHIPHOPジャパレゲ、クラブ、DJ、キャッチの黒人がうざいの世界でSTOPしてたんですが、黒人なんか2人くらい?クラブのフライヤーもあんまり目につかない。ここのレコ袋持って通学せなイケてない天下のマンハッタンも二階に移転したのかな?ブームは去って誰もレコードも買わんくなったんかな。皆どこへ行ってしまったんかと寂しい感じ。

 

f:id:takowasaonigiri:20170820235437j:plain

f:id:takowasaonigiri:20170820235441j:plain

 これも私には懐かしの逸品で神谷バー電気ブラン

 ロックなんかあかん、やっぱストレートで呑まんと。

 最後にプリクラも撮りました。満腹!