GUU and SHIRO

自然界の楽しさ美しさを気のままに

金剛山へ年末の御挨拶に

 今年は金剛山に、ニリンソウを見に行って1回、シラネアオイを見に行って2回、そして今回年末のご挨拶をしに3回目。2016年は金剛山に3回登ったようです。毎年こんなもんです。

 

f:id:takowasaonigiri:20161225235349j:plain

f:id:takowasaonigiri:20161225235353j:plain

 ミソサザイ

 冬は別人のように大人しいですね。

 

f:id:takowasaonigiri:20161225235411j:plain

f:id:takowasaonigiri:20161225235540j:plain

 煮卵と思ったら地蔵の頭で超ビビった。

 

f:id:takowasaonigiri:20161225235648j:plain

 居ました居ました

 

f:id:takowasaonigiri:20161225235832j:plain

 年末のご挨拶♡

 stayさんとは今年は会う機会無かったので、良かったです。

 

f:id:takowasaonigiri:20161226000305j:plain

 カレーライスに豚汁に甘酒に・・

 沢山よばれちゃいました。

 

f:id:takowasaonigiri:20161226000031j:plain

 腰痛談議中

 カーチさんともお久しぶりで、お話できて嬉しかったです^^来年もよろしくお願いします。

 

f:id:takowasaonigiri:20161226000024j:plain

 会計おじさん

 

f:id:takowasaonigiri:20161226000107j:plain

 まぶしくてこんなんなっちゃった。

 何故か徘徊中のアンニョンさんでカーチさんが見えません・・

 

f:id:takowasaonigiri:20161225235910j:plain

f:id:takowasaonigiri:20161226001940j:plain

 皆さん、今年も大変お世話になりました。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 七ツ道めぐりはもうやめて別の楽しいことしよ、との意見が出ましたのでそうしましょうか。

 

f:id:takowasaonigiri:20161226002016j:plain

 大峰がとっても綺麗に浮き上がっていました。

 

 本年の登り納めは、例年通り、あつきさんとの大晦日ラストサンセットかな。

 元旦ファーストサンライズは、今年は布団から出る気無しだったので新年もそうなりそうな予感。今のとこどっちも天気は半々ですね。

 冬山楽しみましょう♡